2008年02月29日

溶連菌

 …なるものに感染してしまいました。
 現在、抗生物質経口投与中。
 自分は、扁桃腺が弱いので――もろにそっちにきちゃいましたが――風邪で痛むどころじゃなく痛かった。(T‐T) ←だいぶ治まっている。
 ネットで調べてみると、ちゃんと治さないと後遺症が残るかもしれないようなこと書いてあったし――よい子にして、ちゃんと薬飲んでこうと思います。

 体質改善しなくちゃいけないかなぁ???(。。;)
posted by HARUKA at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く直してまたバリバリ、名港水ネタ特撮ネタとアップしてくださいね!
Posted by I at 2008年03月02日 20:04
 ありがとうございます。
 2週間くらい抗生物質をきちんと飲めば、大丈夫なんだそうで――自分、素直に薬は飲むほうなんで、すぐ治るとは思うんですけど……。扁桃腺が、痛みのしこりがあるみたいに痛んだので、ちょっと気力がへこんでたりしてました。(。。;)
 大丈夫です♪ 昨日見た半魚人くんが可愛かったので、元気でてます。←(^▽^;) あの子、去年の今時期に出てたサッカー少年くんですよね。
Posted by HARUKA at 2008年03月03日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。