2006年08月03日

明日にむかって

明日にむかって

 今秋のパフォーマンスデビューを目指して、練習中のWちゃん。
 Wは、背中に斜めに大きな傷が1本走っているので見分けやすいです。↑この写真じゃ、さすがにわからないですが。(^^;)

 傷といえば――Lさんのお腹の傷は、ケンカでもしたのかな?(@@;)

ぐっも〜に〜ん♪

 そして、飛ぶクーちゃん♪
 クーちゃんの咽喉からお腹にかけての白さが好き〜♪

 ところで、最近――つづけて、Oちゃんの話を聞きました。
 自分は、イルカの見分けがつくようになったのがここ半年ほどのことなので――きっと、会ったことあるんだろうけど…というところが残念なのですが。(><;)
 今、あちこちに貼ってあるポスターでジャンプしてるのは、Oちゃんなんだとか。
 さらに、近々……。
 Oちゃんを知る方々のOちゃんへの愛情を――言葉や表情のはしばしに感じて、鼻の奥がつんとしながらも胸がどこかしみじみと温もる思いがしています。

 拍手、ありがとうございます。<(_ _)>


posted by HARUKA at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋港水族館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック